人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値20%UP期間! レッツ隼大作戦!

どうも、最近は暑くなったり急に肌寒くなったりで調子が狂う Dr 林 だ。
今日もいかがおすごしだろうか。

水曜日のメンテから経験値20%UP期間がやってきた。
ギルドメンバーの上層がLV120付近なので、一気に追いつきたいところ。

だけども、LV110あたりから上がりが遅くなり敵の攻撃力もきつく…。


そんな状況にもめげずに、LV相応の新しい狩場へと赴きます。

                     隼の城

一般ピーポーの最初の壁で、ここで別の職に浮気したりラテを止めたりするか…LVが125になるかのどちらかだそうです。早くも挫けそうですが。

経験値20%UP期間! レッツ隼大作戦!_d0028947_12482082.jpg


安全性重視で選んだ敵は、隼の城1の入り口付近にお住まいの藍丸さんです。

油断するとキッチリ死にますが…ここは沸きが固定なのだ。
連戦の厳しいLVでは、回復の間が持たなかったりして死亡するケースが多かったりするので毎回回復のクールタイムがほしいところ。
ですが…そのクールタイム稼ぐのに、いちいち右上の入り口に向かってたら事故死する可能性は否めない。
そこで…藍丸ゆとり狩り作戦であります。
別にゆとりを狩るとか藍丸がゆとりとかじゃないぞ!
ゆとりをもって藍丸を狩るのだ!

経験値20%UP期間! レッツ隼大作戦!_d0028947_1312657.jpg


A・B・Cの地点に固定で敵が沸きます。
別の場所で倒されても、その場所に沸くことはありません。敵が突き落とされ来なければ。
A・Cの地点に2匹。Bの地点に1匹沸きます。

そこで、Bの地点の一匹をDの地点に引っ張り上げ、イリスなどを使用して強制でタゲを外します。
そうすれば、敵をおとされないor引っ張りだされないorD地点が殲滅されない限りBの地点は安全地帯になるのだ。

Myキャラは虎ルートとはいえ、石弓装備のトレハンなので被弾がきついきつい。
故、こういった安心できるスペースがないと心細くて緊張しっぱなしでせう…。


経験値20%UP期間! レッツ隼大作戦!_d0028947_13141729.jpg


今回の1ショット。
ズキュゥーーーーーーーーーーーーン!!!!
ヒャッハァ!オレのマグナムキャノンが火を噴くぜぇ!

…まあ、あまりにも綺麗にマグナムキャノンⅡが取れたのでUPしてみた。

今日もよい一日を。
またな!
by drhayasi | 2009-05-15 13:22 | ラテール