人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影っていうかなんていうか

三日坊主を回避して四日坊主になるかもとか思ってみるDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

さて…下地になる色をぬって、いざ本日は影を入れる作業に入るわけだが…。

作業してるうちに気がついた。


影を入れるんじゃなくて、濃淡をつけているだけだ…と。

一応影の部分も濃淡で出すことはできるのだが…。
まあ、塗ってみた。
それが こちらである。


影っていうかなんていうか_d0028947_22113253.jpg



自分でも思う。
何かが間違ってる…そんな気がする。

でも…とりあえずはこんなものか?とも思う。
練りだしようのない不透明な回答…とりあえず、これは一時置いておくことにしよう。


さて、明日はいよいよ魂を入れるお楽しみの作業目と瞳を塗る段階へと進みます…。
by drhayasi | 2008-06-25 22:17 | 徒然な絵描き