人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流した血の量

どうも、年末年始の仕事ラッシュでついにぶったおれたDr 林です。
今日もいかがお過ごしか。

前回の記事以降、帰ってから鼻血が止まらない現象が相次いでたのだが…限度がきたのか、はたまた仕事の疲れからか…。

セキ、くしゃみもなしで高熱だけあげて節々が非常に痛くなる現象を引き起こした。


流した血の量_d0028947_026469.jpg



熱は38.5度
気力を振り絞れば土曜日仕事に出ることはかなったかもしれないが…。

この症状、今年の2月に体験したインフルエンザの前触れにそっくりだったのだ。


フルパワーに忙しい時期なのは承知だったが、無理いって休ませてもらったおかげで体調をやっとこさ持ち直した。
明日、なにいわれるかわからないもんだが…それでも健康には気をつけたいものである。

そういえば、鼻血もようやく止まった。

やはり疲れからだったのか…?
by drhayasi | 2007-12-17 00:32 | 私生活