人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッシュ&クラッシュ

どうも、いつもは夜更新なのだが、今日は朝更新のDr 林だ。
今日も以下がおすごしか。

昨日のクイズ。
『原因』は、ぽぷりん殿の言う通り『実験に失敗したから』です。
では『理由』は?

ヒントは『博士はあること「しか」しなかっため「結果的」に失敗した』。
文中に当てはめれる場所がありますぞ。

…ここまでいうと簡単かもね。


あ、さて。

まあ、昨日の事になるのだが。
交通事故現場というか瞬間を、生で見た。
注意と止まれのランプが点滅している十字交差点で見掛ける所で、「止まれ」側のほうから剛速で車が突っ込んで来た。
注意側の車は急ブレーキで難を逃れ、後続車もいなかったので玉突きにもならずにすんだのだが。

そのあと。

ブレーキをかける音すらなく「グシャッ」という音が…。

見てみると、家から出発しようとしている車の頭にそのまま突っ込んでしまった模様。

スピードもあったので、当てられたほうの車は車庫を相当こすって道路に投げ出されており、どちらの車も悲惨なことになってた…。
幸いは、死者がでなかったことか。
でも、どちらにしろ…合掌。
by Drhayasi | 2006-06-01 07:21 | 私生活