人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル再振りと スパノビの遊び心

またちょっと間を空けたDr 林である。
今日もいかがお過ごしだろうか。


あー、さて。
26日に絶対無いだろうなぁとあきらめてたスキル再振りが、
イベント感覚なお手軽マスィーンみたく夏休みの一ヶ月間だけ実装となった。

しかも、過ぎてもリセットされるわけでなくそのままだそうだ。


これぞ、俺がパワーアップする絶好のチャンス!

今の俺にはスキル仕様、周りの相場なので無用なものになったスキルが
かなり多い

それらを一掃・整理すればスキルポイントがどれだけあまるか…!
ナックルMAXで武器コンプ・OT・WPといった戦闘スキル習得など思いのまま…!

と、いうわけで。
BSはスキル再振りまでお休み。

変わりに、昔ブームの勢いでかわいらしく作ったスパノビを育ててみようかと…
そういえばスパノビのJLV、99まであがるようになったんだってねぇ。
それって、贅沢きわまりないぢゃん?まさにスーパー。

てなわけでHN雪輝殿といっしょに龍之城へあそびにいきました。
どせいさんなど、おいしくいただけるLVであることを確認しつつ先へ先へ。

スキル再振りと スパノビの遊び心_d0028947_8302698.jpg


そう、せっちゃん(HN雪輝殿の愛称)のいま現在育ててるキャラはディボクルセ。
別名HPタンク
ひなたのHPの10倍を超えるタフなお母さんだったのです!

スパノビと比較するほうがどうかと思いました いまは反省してるorz

でも強ボン3体のジェットストリームアタックに撃沈。
さすがのHPタンクもそこをついちゃったようです…。


何気に集合場所を教会へ。
むかし、よくココを溜まり場としてたので懐かしんでいってみました。

スキル再振りと スパノビの遊び心_d0028947_8363651.jpg


とりあえず国王に八つ当たり
しかも名前が風邪薬へと改名されます

そんなこんなしてると…
結婚式を行うカップルがやってきて…速攻結婚

スキル再振りと スパノビの遊び心_d0028947_8393680.jpg


そして速攻で子供を生む(養子だって)速攻夫婦に幸あれ!

スキル再振りと スパノビの遊び心_d0028947_8415116.jpg


そして、次のカップルがきたので速攻で主役から脇役へ
なんというかなにもかもが迅速速攻

一連の結婚式騒動も収まり、せっちゃんがNPCバレンタインをみつめてから
対極のコーナーにちょこんと。
そこで一言。

スキル再振りと スパノビの遊び心_d0028947_8483031.jpg


生足VSフルプレはどうなんでしょね~。

それから。
HNマグフォード殿がアサシンでおもちゃ工場2Fにいるとのことだったので、
さっそく二人で冷やかしに行きました。

ハティベベ発見など、おもちゃもやりにくくなったんだなーって思いながらすすむと。

マグ殿はすでに嵐に倒されてた後のようでしたorz

ここで睡魔が限界に近づきログアウト。
せっちゃんはそのまま、ベベに挑むみたいなこといってましたが…。
勝利てきたのかな…?w
by Drhayasi | 2005-07-21 08:57 | ラグナロクオンライン