方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーラロード その15

どうも、一日中狩りしっぱなしのDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


もうあえて、ダイジェストは書くまい…。


ずっと狩りをしていた…。

休日中…ずっと。



ギリギリのところで間に合いそうにないEXPにくじけそうなときに差し伸べられた


仲間の手。



暖かなその仲間達の手は

自分をはるか高みに引き上げてくれた。




d0028947_2204126.jpg



ありがとう。

親愛なる仲間達。

心からの感謝を。



残りEXP 23648
残り時間 …27分
[PR]
by drhayasi | 2008-02-17 22:06 | ラグナロクオンライン

オーラロード その14

土曜は仕事無しが確定しててすこし安心 Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


ダイジェストスタート!


2/14

22:00
休憩時間に女性郡が義理チョコを配りまわる。
昨日の送り主は誰だったんだろう…。


2/15

10:00
毎回のようにこの時刻に帰宅。
日を追うごとに体力消耗…それに比例してモチベーション悪化してるのがわかる。
が、やらなくては話にならないのでシャワーを浴びて狩りへ。

10:50
息抜きでニコ動画に走る。
前から待っていた「こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ」の最新章があがってたのでじっくりと見入る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2323942

11:15
見終わって当然かのように眠くなる。
結局帰ってきてからのモチベーションってかなり低いんじゃないかと思えてきた。
今回も30分だけ狩りしてスヤスヤ…



15:45
起きる


16:00
おきr


16:30
3度寝解除。
我ながら惰眠をむさぼるのに貧欲のようだ。
コーヒーを入れて狩りを再開。

17:30
モチベーションといかプレッシャー与えるためにチルドのBBSに発光式宣言。
予告日は2/17 22:30
さあ、がんばろう!

17:40
そういった矢先いきなりデスペナ喰らってモチベ大幅ダウン
またしてもニコニコに走る。
昨日紹介したリディアのウマウマ動画を見る。

なんというか…癒されるなぁ。
ずーっと同じ踊りの繰り返しなのに。
でも狩りしてると曲だけしか聞こえなくて見ることはできないんだよな~。

はっ、横にズラしてリディアだけ見えるようにすればいいんだ!

モチベーションUPでサクサク狩り。


d0028947_19444472.jpg



d0028947_19451021.jpg


のこりEXP 51.8M
2/17までのこり2日
[PR]
by drhayasi | 2008-02-15 19:46 | ラグナロクオンライン

オーラロード その13

リアルのネタは充実 ROのEXPは不充実 Dr林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

例によってダイジェスト。


2/13

19:45
仕事出かけるときにいつも行きがけに、ジョージアのVINTAGE LABELを買って飲んで仕事に出かけるのだが。

ポチっとボタンをおして、商品をとりだs

冷たッ!?

なぜかHOTを押したのにコールドがでてきた。
クソ寒いなか、冷たいコーヒーのむ気にもなれず籠に入れっぱなしで出勤。


2/14

5:10
仕事定時時刻。
当然のように残業なわけで、わずかな小休憩でも仮眠を取る。

カサ…

なんか音がしたが気にせず仮眠。
おきたとき横に紙包みがあった。

ラッピングがあるようだし…、落とした?ってわけでもなさそう…か?

よーくみると自分宛へのカードが刺さってるので …くれた? のか?
と思いつつ、手提げに入れ…残業開始。


10:00
帰宅。
シャワーを浴び、飯をたべていざ狩りへ。

10:30
2回もデスペナを喰らう。
モチベーションダウンでニコニコを見る。

するとこんな動画が。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2317043

ウッーウッーウマウマ というのが一体なんなのかしらなかったので見てみたら、これはヤラれた。
リディアがかわいい…
久々に萌えた。
お気に入りに追加してBGMとしてつかうことにした。

12:00
知り合いと会話しつつ、そろそろ時間と寝ることにした。
結局稼ぐどころか減らしたままという…。



16:00
おきr



16:30
2度寝解除。
再度狩りへ。

そういえば5時にもらったあの包みはなんだろうと思って開けてみたら、チョコレートだった。

あ、今日ってそういえばバレンタインじゃん。

イベントガン無視な体質が身に染みてきたのか実感が全くわかなかった。
ブランデーがはいったチョコでうまかった



包みやいろいろみても…どこ見ても差出人の名前がない。
俺の名前だけかかれてて、ほかは全く何もかかれてないのだ。

義理…チョコ…なんだろーなー。



18:40
またしても一回デスペナルティを喰らい、あまり充実しない結果となった…。

母親が俺の顔を見たときに顔(とくに目の下)がすごい浮腫んでるといわれた。
先週の水曜から実はそうだったのだが、時間が経過するごとにこの症状はヒドくなっていく。
目の下が明らかに荒れまくっており、結構見るに耐えないかもしれない顔はしてた。

夜勤は向いていない。

最近はほんと、そう思う。
朝5時付近から朝日がすこしでも見え出しそうな時刻になるといきなり体が軽くなるとか、1時~4時過ぎまで意識が混迷とするなど…。

きちんと睡眠をとっているのに、体の疲れ自身は殆ど取れてない気もする。
太陽が出てる頃は体が覚醒しっぱなしとでもいうのだろうか?

最近まで意識の問題だとばかりおもってたが、アキラカな拒絶反応の一種にも見えてきた…。



d0028947_1935798.jpg



残りEXP 57.6M
2/17までのこり 3日
[PR]
by drhayasi | 2008-02-14 19:38 | ラグナロクオンライン

オーラロード その12

どうも、あらゆる意味で予定は未定という言葉を痛感するDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

例によって例のごとくダイジェスト風に。


2/13

10:00
残業3時間は当たり前のこと、さらに連続して起こった故障の数々の詳細説明でサービス残業をさらに追加するという事態を招き、この時刻に帰宅。

10:30
さらっと食事をとって狩りをする。
ペナ神ににらまれないように気をつけたいところ。

11:00
ペナ神ににらまれるどころか睡魔に襲われる。
夜勤は肌に合わないため大分苦しい目を見せられてるので、ここで落ちて寝ることにした。



15:30
起きる



16:30
再度起きる。
2度寝モード解除し、狩りを再開。
朝は30分しか狩りしてないのでここで挽回していきたいが…。


19:00
30分やって10分休憩を繰り返し、ご飯が炊けたためこの時刻で終了。
ペナ神に一回目ぇつけられて1度死んでいるが…まだ挽回範囲?


d0028947_19174827.jpg



残りEXP 62M
2/17までのこり 4日
[PR]
by drhayasi | 2008-02-13 19:20 | ラグナロクオンライン

オーラロード その11

どうも、Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

(味気ない…)


まあ、いろいろドタコタと時間がすぎる!
タイムダイジェストに日記を綴ってみよう。


2/12


8:50
帰宅。
やっぱりというか、期待を見事裏切ってくれるというか残業ばっちり3時間した。
メンテまで残り約1時間!
どこまで上げれる?


9:45
ここ一番というときにまたしてもデスペナ神光臨!!
30分に2回も死ぬというモチベーション完全喪失の元ログアウト。


10:30
ニコニコのランキング動画をみてモチベを立て直したところで就寝。
目覚ましはメンテ明けの15:00に。




15:00
目覚ましがなる。
止める。




17:30
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして起きる。
お約束にもほどがあるような、二度寝体質をなんとかしたいなぁと思いつつ…。
シャワーを浴びてコーヒーをいれて狩りを再開。

19:00
エルニウム原石が異様なほどでて重量をこまらせながらの狩りだった。
デスペナもなくなんとか終了…。
エクスプロージョンカードなんぞでたが、コレどうしてくれよう…。



d0028947_1939567.jpg



樹威君、応援コメントありがとう!!
俺…がんばるぜっ!!


残りEXP 70.0M
2/17までのこり 5日
[PR]
by drhayasi | 2008-02-12 19:44 | ラグナロクオンライン

オーラロード その10

面白みのない記事ばかりだが、更新するDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか?


オーラ追い込みー!というときにやってきました。
デスペナ神光臨!

俺がなにかしたというのかっ!?
15回も死んでモチベーションがかなりダウンだが…。


バースデーオーラはかなうのか!?


d0028947_1921353.jpg



残りEXP 74.8M
2/17まで のこり6日
[PR]
by drhayasi | 2008-02-11 19:05 | ラグナロクオンライン

オーラロード その9

どうも、1.5倍期間を骨の髄までしゃぶっているDr 林だ。

もはやなりふりかまわず状態で狩りとなった。

そう…課金全開の狩りである。


爆裂な時給のもと、白ハーブ・エル原石・オリ原石がたまるたまる。

おまけにこんなボーナスまで…。

d0028947_1365357.jpg



そして…

d0028947_1382742.jpg



LVUP!!
LV97から二日しかたってねえ!!!

なんというか触れてはいけないような領域に突っ込んだ気分。
時給がとかじゃなく、人間的に


オーラまで残り約100M!!
[PR]
by drhayasi | 2008-02-04 13:17 | ラグナロクオンライン

オーラロード その8

前回の1.5倍期間を仕事でつきぬけて、その間に胃から血を吐いて(でも事無きを得た)さらに今週に入り1.5倍期間がやってきて、うれしい限りの Dr 林だ 今日もいかがお過ごしか?
(前置きながっ)

なんか、連続更新してた時期のせいか…すごい罠くさいコメントがギッシリ。
しかも古い記事にばかりコメントつけたり内容が明らかにそぐわないとか最後に必ず「zip」の拡張子を入れる頭の悪すぎる罠コメントとバリエージョンが豊富で笑えない。
その間の通常コメントが1つってorz

でもありがたい!!
そんなわけでいまさらコメントレス!

>ガネーシャ殿

たまに見てくれてるのね~wありがとうっ!
君のブログもちまちまみているぞ!
彼ともっと良い関係が築けるといいのぅ!

ROは、まあほら、ムリしないでw
あえたら一緒にあそぼうぜぃ!



さてRO。

じわじわちまちま狩りを進めやっとこさ…

d0028947_12332049.jpg



LVUP。

残りEXPおおよそ160M!!!
[PR]
by drhayasi | 2008-02-02 12:41 | ラグナロクオンライン