方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーラロード その7

どうも、間隔をズラしてしまった Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


結果からもうしあげます。



無理



そして、仕事の量がさらに激化するということなので1.5倍期間もアテにならない状態に…。


毎日入手するEXPを固定してそれを目指すやり方に変えようかと思う。


WIZの雪名が オーラ噴くまであと EXP187Mほど必要。

これを約一ヶ月 …丁度自分の誕生日の2/17にオーラ予定を立ててみてはと考える。

と…すると。


今日から数えて…34日あるのでおおよそ毎日5.5M稼げばいい計算になる。
毎日2.5時間狩りすればたまるEXPである。

……できるだろうか?

ハッスルすると次の日からの体力がグダグダになるというのを思い知ったし、2.5時間の狩りもできるかどうかが怪しいところだ…。
[PR]
by drhayasi | 2008-01-14 04:11 | ラグナロクオンライン

オーラロード その6

仕事前に更新 Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか?


あー…まあなんといいますか。


期限までにLV97にあがるのは無理だと思います…。

日曜日フルで12時間ぐらいぶっ通せば上がる計算なので余計絶望感がorz

d0028947_1994040.jpg


年始が忙しいとはわかっていたけど、ブッチギリでヒドイ(==;

LV99を目標にしたスパンのほうがいいのかな~?



期限まで あと 
[PR]
by drhayasi | 2008-01-12 19:12 | ラグナロクオンライン

オーラロード その5

土曜も仕事が確定した Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか?

土曜の夜もバッチリ残業つきで仕事が確定していてさらに気分は鬱々。
だが狩りをやらなければEXPは溜まらないのでがんばって狩り。


d0028947_19294386.jpg



そういえば15日からEXP1.5倍キャンペーンがくるそうな。
コレを機に一気にLV99へ近づきたいものだが…。

たぶん仕事がそれを許してくれなさそう…。

同時に15日は給料日。
これはあれか!?ユンケルのんで ハッスルハッスル!しろ…ということなのか!?

ともかく先に決めた期限が守れそうにないのに、これからのこと考えてもしょうがないのだが…。


期限まで あと 
[PR]
by drhayasi | 2008-01-11 19:33 | ラグナロクオンライン

オーラロード その4

どうも、若さが失われていく瞬間を感じ取る Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

狩り途中15分ほど意識を失った。

てか、寝てたんだと思う。

デスペナ喰らってなかったのは幸いだが、コリャヤバイとおもい30分で狩りを切り上げて帰還するものの…。

起きたのが仕事出発1時間以内。


d0028947_1925855.jpg



…こりゃぁ、期限すぎるな…。

期限まで あと 
[PR]
by drhayasi | 2008-01-10 19:04 | ラグナロクオンライン

オーラロード その3

虚空のバイタリティに翻弄されてる Dr 林だ。
今日もいかがおすごしか?


だめだ。
いきなりへばってきた。
やっぱり夜勤とか残業が続くのは堪えるよorz

はたして…期限まで間に合うのか?
キーは最終日が握っているッ!

d0028947_19183299.jpg


期限まで あと 
[PR]
by drhayasi | 2008-01-09 19:25 | ラグナロクオンライン

オーラロード その2

どうも、結局年始から忙しさ爆発のDr 林だ。
今日もいかがおすごしか。

結局たっぷり残業やったあとでのプレイになったわけだが…。

今までと違うのは正月休みがあったおかげで体力が回復して気力がやや充実気味だからか?
それなりと狩りをした。


d0028947_19283145.jpg


カーソル置忘れ…
現在 LV96 16.2%

期限まで のこり 
[PR]
by drhayasi | 2008-01-08 19:30 | ラグナロクオンライン

オーラロード その1

どうも、ROにやや力を入れ気味のDr 林だ。
今日もいかがお過ごしか。

ようやくWIZがLV96になった。
やっとこさ折り返しである(たしか)。

これからは目標をもってLVをあげていきたいところだ。

LV97まで期限を決めてみよう…成功したためしはないが。
仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか…

んんんーーー!

1月13日を目標に決めた!

d0028947_1819273.jpg




期限まで のこり 
[PR]
by drhayasi | 2008-01-07 18:20 | ラグナロクオンライン
いまさらながら、あけましておめでとう。
休みに入って、どっぷりと休暇モードに入ってるDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


この正月休みの間、いろいろとグーダラなことをしていた。

友達のうちで初代ガンダムを最初から最後まで見通したりとか。
ニコニコで面白いのを探しあってわらってたとか。

カラオケいったりとか、年明け前に仲のよい同僚さんと忘年会開いたりとか。
新年会もやったなー…今年の正月は自分にしてはお酒をよく入れてる気がする。

ボーリングも久々にやったなぁ。
3ゲームやって翌日筋肉痛とかどうよ…

まあ、なんだかんだいって休みももう少しでおわってしまう。
そろそろ気を引き締めないと…。


では、皆様方も今年もよろしくおねがいいたします!
[PR]
by drhayasi | 2008-01-05 16:26 | 私生活