方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんかバトン

なんかスーちゃんやラークからバトンがきてる。

いまさらながらやってみるとしよう。


1:「あの子のことをもっと知りたい!」
  そんな人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

おやっさんことラスモン氏。
その他、しるる、澄麗、ロッジ、きっちゅ氏。

2:お名前は? ニックネームは?
ネット上でフルネーム言えというのか?
ここはお約束のハンドルネーム Dr 林でw
ニックネーム??

り…りんりん

3:おいくつですか?
老けたおっさん的年齢
28とはそんな年齢なのだよ!

4:ご職業は?
汚職業…
いや、違うんだ、うん。

5:ご趣味は?
今思うと割りと多趣味

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなのは極端すぎない愛情表現をする人 そしてなおかつ自分を好いてくれる人。
嫌いなのは無気力無関心が過ぎる人。

7:特技は?
どこでもしぶとく生き残れそうという所か?

8:資格何か持ってますか?
なにかあった気がするが…。
ぶっちゃけない。

9:悩み何かありますか?
人並みにはある。
おもに性格関係。

10:・・・・・・・・・・・・?
( ̄  ̄

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:残業無しと言われたとき。
怒:結局残業やらされてるとき。
哀:目の下のくぼみが鏡を見るたびに深まるのを確認したとき。
楽:休日中、横になってるとき。

あぁ…おっさん化してるわ…。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
コッペパンを要求する。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
クルシミマス。
例年通り。

14:最近告白されましたか?
不始末報告なら何度もされた

15:好きな漫画はなんですか?
さて、どんなだろう。
いまんところ らき☆すた
原作もアニメにはない、いいところがある。


16:最近お気に入りの曲はなんですか?
もってけ!セーラーふく…
あぁ、もうバカですかね

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
子猫が自分の胸の中に飛び込んできた。

18:最新の買い物情報を教えてください。
わさビーフ

19:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド?

20:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きだが、猫。

21:好きな人はいますか?
(遠い目

22:貴方が愛する人に一言
ぼくは死にません

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


ラスモン氏
ちょっと前に結婚したリアル友人。
アツアツの新婚してんだろうなぁ。

しるる氏
しるるって実は自分が最初呼んだ名前で、実際のHNは「未来」だったりする。

澄麗氏
自称魔王
さて、その実力は…?

ロッジ氏
その魔王の僕(ぉぃ
更新スピードは並みならない。

きっちゅ氏
リンクにはないが、リアルで高校生な子。
番外王のコメントには心しみます。


こんなところか。
[PR]
by drhayasi | 2007-06-04 19:20 | 私生活