方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、急激に寒くなって一時風引き気味だったDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


コメントサンクス!

>幸殿
お久しぶりマグフォード君
蒸発したりあらわれたりと て、普段何をしてるんだろう…w
またあおうぜぃw


>ぽぷりん殿
…空の軌道て、二ヶ月前からずっとプレイしてなかった?
ええい!そんなあなたにPSP版ぐるみんをお勧めしてくれる!!!!

とまあ、それはおいといて。
ネット復帰はしたので、仕事の日は朝の10時くらいからつないでることがあります。
一緒に遊ぶ機会があったらあそびませうw



さて。

いざネット復帰してるとあっちもやりこっちもやりで、
どれも中途半端なことになっている。

ネット復旧前まで「復帰したらあれをやろう… これをやろう…」などと
空想していたためか、かなり手付かずになっている。


さて、やりたいことというと…。


1 RO BS 林の育成 → 復帰したんだし せめてオーラふかしたいよね
2 RO スパノビ ひなたの育成 → 林並みに愛着あるし やっぱりオーラを
3 RO WIZ 雪名の育成 → みんなとのPTプレイ 楽しくやりたいし…
4 ヨーグル ひなたの育成 → 二学期が始まり大幅にたのしくなったのでどうしよう
5 デジタルCG コミック → いろいろと描いてみたいんですが
6 リアル 投稿 → 締め切りは3/1 本気で勝負してみたい んだけど…



どうしよう、マジでやりたいことだらけだ。

ともかくRO記事を。


BS 林 編

聖斧きっちりもってるので、アユタヤ荘の田村さんちにお邪魔。
OTもずいぶん前のスキルリセットでとってあるので、さくさく狩れる。
でもまだLV94のまま。
あがるのはいつだ?


おまけ

d0028947_14554286.jpg


木の影から隠れて何かを見つめる少女を壁の向こうから見つめるBS


スパノビ ひなた 編

資金繰りのサイクルを活動化させるべく、時計B4へ。
今現在HOTな収集品として カタツムリの皮と魔女の星の砂がある。

この魔女の星の粉。
このSaraサーバーでは、単価でおおよそ1600~2000zで取引されており
非常に金銭効率がいい。
これを目的に100Mなり目指してみるのも一興かもしれないが…。


WIZ 雪名 編

つらい
なにがつらいかっていうと 座標ずれがつらい。
なんでだろ?がんがんズレる。
LV70がとりあえずの目標だけど、そこまでちゃんとあがるのか?
[PR]
by drhayasi | 2006-11-27 15:10 | ラグナロクオンライン

ふと、ふりかえって。

どうも、13ヶ月ぶりのネット復旧でとりあえず安堵しているDr 林だ。

今日もいかがお過ごしだろうか。

コメントサンクス!

>簸川殿
ありがとぉ!
冒頭からの言葉のとおりマジで13ヶ月ぶりの復帰です。
いままでどーやってたかっていうと
8割がネカフェです。
もう、いかなくてすむけどね…w

イラストなど描いてみたら送ってみたいと思います。
首をウォッシュして待っててくれ!(ぇ




おやっさんの日記(右リンク参照)を見ていて、
自分ところのアクセス数はどなもんか、久々に確認してみた。


カウンターは4777
あいっかわらずめちゃめちゃ少ない。
じゃあ、毎日どれだけ着てるのかというと…?


d0028947_13351570.jpg



水曜日に一度見てくれる傾向があるようである。


て、なんだこの先週の火曜の数字は??
この日は11/15 ログインした記憶はー…
覚えてない。

一体、何があったんだろう…?
[PR]
by drhayasi | 2006-11-24 13:38 | 私生活
どうも、ほんのちょっと興奮気味のDr 林だ!
今日もいかがお過ごしだろうか。


というのもあれだ、

どれだ?

これだ!

いや違う!!!


いや!!!それだ!!!!



ネット復帰しました!!!!!




イヤッホーーーーーーーーーーイ!!!

やっと繋がったよぉぉおおおお!!

うはははっ!
これからはようやく自由にネット接続できるというものだ。
滞り気味のプログの更新とか、できなかったこといろいろとやっちゃうぜっ!
[PR]
by drhayasi | 2006-11-23 18:06 | 私生活

西部幻想曲

でれれれーれれれーれれれーれれーでれれれーれれれ~
(セイント聖矢のOPの前振り)

ガンスリンガァァァ!!(叫び声)

でれれれーれれれーれれれーれれーでれれれーれれれ~
(前振りリピート)

だーきしめた~ 最高の愛銃(あいぼう)
熱く~ 撃てよ~  奇跡の弾道ッ!!!

傷ついた~ 誇りをすて~ず~
走りぬけろ 時代の荒野~

西部幻想(ウェスタンファンタジー)の神話だけは~
誰も 得られない 無敵の 勇気だーかーら~!

ガン スリンガァ!

少年はみんな~

ガン スリンガァ!

未来の英雄~ Oh Yaeh!

ガン スリンガァ!

愛銃(あいぼう)を胸に~

ガンスリンガァ! 今こそ!

撃 ち ぬ け ~ ! !


脳内でガンスリンガー応援の替え歌なんぞ作ったDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


コメントサンクス!


>ぽぷりん殿

お!モニターなおったのか!
マウスなんぞサクっと変えたりできるしねぇw
また一緒に遊べる日がきそうだ!



前回の記事で熱が冷めたころにひっそりやるとかいいつつ、
周りの威風堂々とした歩きをみていても立ってもいられなくなった。

というわけで、2年と半放置してた騎士を削除し、
改めて「Dr 林」参上である。


d0028947_8242986.jpg


いやぁしかし。
だがしかし。


弱い。


倒す相手が間違っているとかそういうの関係なしで いやほんっと弱い。
属性弾とかあるもののコストがかなりバカにならないという意味で
かなり苦汁をなめる結果に。

でもシルバーバレットは店売りで売られてるので(それでも銀矢の5倍の値段だが)
たっぷり詰め込んで いざいくのは…


d0028947_82888.jpg


アマツ1F

RS10で2kダメージ確定なので2発ぶち込めばいける計算である。
ただ…SP消費がバカにならんのがネックだが…。

アコでもあるまいし 一匹倒すのにSP80もつかってたらお話にならない。
やっぱり、LV55までは辛抱辛抱の日々なのか…?
[PR]
by drhayasi | 2006-11-01 08:31 | ラグナロクオンライン