方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タイトルみてピンと来た人はいろんな意味で切ない思いしてる人と診断する
Dr 林だ。 今日もいかがお過ごしだろうか。

ROをちこまことやっていて、やっとこさ…ひなたがLV82へと上がった。
実にLV81から2日目のことである。

割と本気になりゃすぱっとあがるじゃないか。

といっても、かなり無茶な狩りをしてではあるが…。
その無茶なやり方とは?

廃屋で兄貴だけ狩るぞONLINE

…要するにハエでぶっとびまくって虫は無視!するだけである。
4体くらいだったら気にせず斬りかかって、増えたら飛ぶ!
人がいようがいまいが関係n

ゲフンゲフン

まあ、そういうやり方をして上がったわけだが。
実にコレ、朝方にしか通用しないのが難点。
夜はペア組がひしめいてるのでやりにくい…。

さてはて、こんな調子でせめてLV90まであがるのか?

リヒタルゼンやジュピロスは、スパノビならずともソロはまず無理というのが
痛感できるため除外。リヒタルゼン1Fならまだ可能性はありだけど…。
あそこ行くぐらいだったらアユタヤ2Fで、タムランと戯れたほうがよっぽどマシだ。

かといってもタムランはJOBがシャレにならないほど低い。
JOBカンストまで行くべきではないが、現在JLV71…。

いつになったらジョブカンストするんだ!!!

それは本人のやる気しだい…なのか?
[PR]
by drhayasi | 2006-04-09 02:35 | ラグナロクオンライン