方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成分解析

割とRO接続率が高まってきたDr 林だ。
別に新PCやネット環境ととのえたわけでもないのになんで高いのかは
個々のファンタジーにお任せするとするが…。

まあ、そんなことはどうでもよく…いかがお過ごしだろうか。


ほかのブログのところどころで見かける面白そうなツールを発見。

その名も「成分分析」

バファリンCMの50%のやさしさとかその辺のやつなんだろう。
ためしに自分もやってみることに。


Dr 林の成分解析結果 :

Dr 林の89%睡眠薬で出来ています。
Dr 林の4%は祝福で出来ています。
Dr 林の4%は欲望で出来ています。
Dr 林の2%は魔法で出来ています。  ←(!?)
Dr 林の1%は呪詛で出来ています。




約9割が睡眠薬。
[PR]
by drhayasi | 2006-03-30 08:14 | 私生活

いろいろありすぎ

おまとめ更新第三弾。
リヒタル実装で加速するROネタを語る Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか?

さーて、前回のRoネタ更新からゆうに何ヶ月たっただろう?

とりあえず変わったところからいろいろと状況報告!

まず…
ひなたのLVが81/69になりました!
STRが素で60をこえて、装備品云々いれて70を越すことができた!!
でもこっからが長いんだよな~…


たれ人形ゲットしました!!
いや~すばらしい。
この威力最高だ。人間型に10%ダメージ追加って並じゃないよ えぇ。
西兄貴、時計B4で大活躍中。リヒタルDはお察ししてくれッ。


+9ハイレベルフードつくりました!!
やっとこさウィスパー卒業である。
実はまちがえて木琴フードクホったという切羽詰った状況というのは、
ヒミツのあっこちゃん。


ノビ装備に感動!!
すごいよこれ、なんつーノビ優遇装備なのッ!?
能力ガステキでスすべてSつき!
…本当はこれらを+9にしたほうがいいのだが…


アムムトカードゲット!!
EXPUP系のカードで、これは人型を倒すとUPするカード。
で、カードさすとこんな名前に。
暗殺者のノービスシューズ


ほかにもいろいろあるけど、今日はここまで。
[PR]
by drhayasi | 2006-03-26 17:47 | ラグナロクオンライン

えびぞりで 脊髄注射

おまとめ更新 第二弾。
今度はほのぼの私生活編のDr 林だ。
今日もいかがおすごしだろうか?

とある日、仕事から帰ってくると家では食事前で姪っ子たちがどたどたとさわいでた。
妹がご飯の準備をしていたので、母さんが姪っ子の相手をしていた。

「あらー、お病気ですね~」
「きゅっ きゃっw」

「では脊髄注射しましょ~ねぇ~♪ キチクーーーーー!」
「きゃ~♪」



脊髄注射とはなんだ?

それにその注射の針をさす音は明らかにやばいぞ!!

「おばーちゃん、もっかい脊髄ちゅーしゃー♪♪」

どうやら気に入ったらしい。この時点ですでに腹が痛かった。

「あらー、じゃあどんな風に脊髄注射してほしいの?」


「えびぞりでおねがいします♪」


小さい子は、なにしでかすかわからない分…面白い思い出をいっぱいくれる。
そう実感した日だった。
[PR]
by drhayasi | 2006-03-26 16:18 | 私生活

走るべきか?

どうも 大きく時間をあかしての更新 Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


仕事についてもうはや一ヶ月以上たったのだが。



…進展はまったくない。
仕事がいそがしすぎて、空いている時間があまりないのだ。

…あったらあったで友人やネカフェでROやってる始末だけど…。
ROの話はまた後で。


とりあえず、もうあと少しで忙しい時期が終わるとのこと。
このクソ忙しい時期をぬけてからが勝負となる。

まず、何をするか?

就職活動?
改めて漫画を描いてみる?
バイトを増やして資金を稼いでみる?

現状維持は発砲を逃れるというのにほかならない。
何をすべきか…じっくり考えるべきか。
[PR]
by drhayasi | 2006-03-26 16:03 | ライフハザード