方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヨーグルティング( 3 )

お前は何者か

ちょいと時間が立ってしまったが、見てくれる皆さんには感謝しなければね!

更新遅れてすまない Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

まずはヨーグルネタですが。

前回の「なかなか2年生になれない」といっていたコメントを覚えているだろうか。

実はあの時点で、すでに進級の条件満たしてました。


あっけにとられつつ、保健室で進級!

さあ!仲間と一緒に2年生のエピソードを爆走といこうじゃないか!
わくわくドキドキのセカンドステージへレッツGO!



でー… 待ってたのは。


d0028947_9451670.jpg



ヤーさんが校内で大乱闘


d0028947_9455445.jpg



ぅるせぇーーーー!

魔神様もお怒りです。



そして、ついに驀進を止める最大の強敵現る!

d0028947_9472642.jpg


二丁拳銃の上に

d0028947_9482592.jpg


マッスルアタッカー!!!



かてねぇorz

パワー22じゃだめってことか?



「学校生活の素敵な思い出が刻まれました」
それ なんてシャレ?
[PR]
by drhayasi | 2006-10-19 09:52 | ヨーグルティング

ROと 機械軍団

どうも、RO半分 ヨーグル半分でプレイしているDr林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


コメントサンクス!

>ラーク殿
そうか…、だれかさんらしいな…w


>ぽぷりん殿
メニュー表作れといいたかったね あれは^^;
あと、ウチは好きなものをたらふくたべて満足する性質なので
わりと単純にご飯がすむ場合があります^^;


ヨーグルってどんな感じ?とこの間聞かれました。
戦闘シーンをみると…

d0028947_90214.jpg


とりあえず 最弱キャラ ソソの群れに突っ込んで

d0028947_905355.jpg


乱闘

これはSSをとるためにアングルを変えておりますが、大体ほとんど上から見下ろした状態でのプレイとなります。
ROとあんまり違和感がないけど、敵をすり抜けれないというのがかなり違うところか。


プレイしているうちに乱入されてエピソードをどんどんこなしていこうと、初心者同士タッグを組み突っ込んでいってみました。


d0028947_943829.jpg



うおおお! 猫だ! でかい! でかいぞぉ!

とか、まだ序の口だということをしりませんでした…。


d0028947_955996.jpg


ええい! うっとおしい本め!!!
…ん?左に見えるのは?


d0028947_965380.jpg



で… でけえ!!!!!


d0028947_974921.jpg



あまりの激しさに思わず昇天
しかもしかも十数回も


仲間たちと力をあわせて勝ち取り、一年生最後のエピソードへ。

d0028947_910814.jpg


ちょwww 出すぎだよ。

d0028947_9104062.jpg


出すぎ 出すぎだってば!!!

d0028947_9111173.jpg


まて。

こいつらはいったいなんだ!?w


しかし 何とかクリアする。
なんか知らんけど ナックル系のレアが出たらしい。
腕が光る~w


d0028947_9122882.jpg


仲間とのドタバタなプレイが新鮮でしょうがない
そう思うこのごろだった。
[PR]
by drhayasi | 2006-10-10 09:15 | ヨーグルティング
ヨーグルティング をインストールしてあそんでみた。
いわゆるタダゲーというやつである。

とりあえず、ROでも愛着ある「朝倉ひなた」の名前をつかって
レッツ非日常学園生活をエンジョイしてみようではないか!

システムをじょじょに把握して、狩りをしてみる。
間違えて他人のチャットルームにはいってしまい、出ようかなっておもったら

d0028947_826737.jpg


ばっちり チャットに興じてしまった!

どうも、サーバーにより人の付き合い方がガラリと違うようで、
自分が選んだサーバー「ハーモニカ」はとても親睦的なサーバーだという。

2時間ほどチャットに興じたあと二人で一緒にエピソードを体験してみることに。

d0028947_8285961.jpg



あれ、おねーさん 素手?
って、ナックルっていう装備ですか…。

牛乳まで大量にいただいて、とりあえずエピソードクリア。

d0028947_8302124.jpg


こんな装備もあると見せてもらい、またしてもチャット大会

そんななか、装備などあると便利だからと貰い受けることに。
なんか至れり尽くせりでわるいなぁ…っておもいながら武器をもらう。
ハーモニカの伝統だそうなので、遠慮なくうけとれー♪といわれたら…^^;

で、服も一式あげるといわれた。しかし…チャットラインがきになるんですが…

d0028947_8341468.jpg


でもらった服。

いつもの制服 これが

d0028947_8351088.jpg


こうなる!!!

d0028947_8355383.jpg


GYAAAAAAAAAあwwwwwww

さ さすがにウェイトレスって おいwww

とおもった。

あまりにもこっぱずかしかったので、頭のほうだけははずしたが(==;


で、またエピソードをプレイするわけですが。

d0028947_8385357.jpg



なんか


楽しそう!


そうおもった。これはいいわ~。
1プレイがせいぜい10分から15分なので区切りがいい。
これからもちまちま遊んでみようかなw
[PR]
by drhayasi | 2006-10-06 08:41 | ヨーグルティング