方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:PSO( 1 )

どうも、ちょっとまえになぜか掲示板で名前が晒されていたDr 林である。
今日もいかがお過ごしだろうか。

そのちょっと前に晒されてた事実を知ったのは昨日なわけだが…。
内容的には趣味武器全開でウザいだそーだ。
追記で立ち回り云々 前衛がなってない勘違いしてる という言葉。

正直なところ、コレが臨時のPTなら言われても仕方ないと思う。
最近の臨時も遊臨以外かなり敷居が高い分類に入るし、職・ステなども限られている中
半製造BSがどうあがこうとも、良い活躍は見込めないのもわかる。
まあ、そういう風に見られたのか。としか思わない。

問題はオレ自身、臨時に行くことがないということだ。
臨時と身内の狩りって何か違うだろ…。
掲示板では身内狩りともかかれてないだけに臨時の出来事のようになってるし…。

文面をみるだけでもおおよそ身内の、ある一人というのが特定できるあたり悲しいものだ。

とりあえずブログ更新あとに聞いてみるが…
何食わない顔で「知らない」というだろうのだろう…。

と、鬱々しいのあれなので。


そんなこんなで、何気にぼーっとネットサーフィンをしいました。
なつかしいサイトなどを巡ってみたりして…。
久しぶりにPSOのファンサイトなど見てみたりしてのほほんと。

なんとなくPSOがやりたくなったので、昔いきつけだったロビーの
掲示板に一言かいてログイン。

でもだいぶ放置してたからなぁ。忘れさら…

「あ、源さんだ!こんばんはー!}

d0028947_2159492.jpg


えっ

覚えられてる?
なんで?こんなに時間あけてたのに?
かなりの人数が俺を覚えててビックリ。
掲示板にログイン直前に書いていたとはいえこれは…。

GCPSOもかなり人数がへっているが、それでもマッタリなロビーは相変わらず。
なにもかわらない、暖かい空気がそのまま。

とある人のHPにまだ続きが書ききっていないが小説ものっけてみたりと
楽しいひと時をすごさせてもらった。


なんだろう、久しぶりに癒しに触れた気がする。
[PR]
by Drhayasi | 2005-07-24 22:05 | PSO