方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:アラド戦記( 3 )

ストレス バースト

どうも、ROをあまりせずにアラド戦記にハマりこみだしたDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか?

というのも 一ヶ月前にACT6 魔道科学論 が実装され
いきなりめちゃくちゃ楽しくなったからだ。

いくら時間あってもやりきれないほどたくさんあるクエスト!
魅力的な武器たち!
遊び応えのある死亡の塔!!

特に死亡の塔に首っ丈であります。
現段階で45階にもなる塔なのだが、コンテニュー不可のシビアなダンジョンだ。
おまけに回復アイテムが使用不可で塔専用の回復アイテムを自給自足でそろえねばならないのだ。
もちろん 一度終わるとそれらは消滅するのでストックは無効。

それ故やりごたえがたくさんあって面白いのだ!

まー…職によっては 簡単にクリアできるらしいですが…。

d0028947_20441849.jpg


死亡の塔27F スケルトンの大群を…

d0028947_204540100.jpg


豪快にぶったぎりまくる!!


アラドはなかなか疲れるゲームなのだが、モチベーションが現在最高潮で楽しいばかり。
クエもやりきれないし 金もたらないしーーーー

さて どうしたものだか…w
[PR]
by drhayasi | 2008-09-07 20:47 | アラド戦記

すでに月記

どうも、アラド漬けでROそっちのけのDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


先日、ついにMyキャラの雪名が、覚醒職についた。
それがベラトリックスである。

ベラトリックスの覚醒技がテアナ変身という、魔女ッ子もびっくりな技だ。


その技を用いて、本日アンダーフット入り口へ…。

d0028947_22373167.jpg


実はこのダンジョン、現段階では最終に近かったりします。

d0028947_2238414.jpg


割と大型なBOSS、ヘッドレスナイト参上!

d0028947_2239666.jpg


応戦。 負けじと 変 身 !

d0028947_22395344.jpg


テアナー!!(右のあたり…)



はちゃめちゃな戦いが楽しい。
もう2ヶ月ほど経つが、まだ飽きる様子が無いのが面白いという証拠じゃろうか。

d0028947_22404338.jpg


エフェクトが派手で自分がなにやってるのかわからなくなるときもあるけども…w
[PR]
by drhayasi | 2008-05-31 22:44 | アラド戦記

更新お久しぶりな…

どうも、どっかり間を空けたDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか?

ROやっていても、作業感が抜けないので、別のものに手を出してみた。
それが…アラド戦記である。

パットに対応されてるので、昔のSFCやPSで遊ぶような感覚のアクションRPGだ。

これがかなり楽しい。
ROが普通に休止まで追い込まれるくらい、一月前からのめり込んでしまった。

d0028947_15125992.jpg


メイジ4人娘、死臭ただようシャローキープを飛ぶ。
真ん中らへんにいる「澄空雪名」がMyキャラ。


d0028947_1515362.jpg


大概入り乱れの乱闘になります。(PTの場合)
見てくれはメイジ4人なのですが、そのなかの職構成はバラバラなので全員違うスタイルで思う存分暴れるプレイがたのしい!


まだまだ、アラドから抜けれそうにない…。
[PR]
by drhayasi | 2008-04-29 15:19 | アラド戦記