人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事1.7倍期間

どうも、番外王の小説の更新がぱったりと途絶えたまま 通常の更新までもぷっつりな Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。



番外王の小説を読み返そうとしたら、初回がかなり下にあり読みにくい!
というわけで、HPを作って見ようと思い…HPの無料スペース置き場所をさがしてみるのだが。


どこがいいのかなぁ?


まあ、とりあえず見栄えよくするために絵を描いておこう。
と、1話~11話までの絵を全部かき直ししてます…。

時間かかるわ~(==;

HPの背景用の絵とかも作ってみたいし…。
じっくりやってくしかなさそうです。

小説のほうは18話まで書き終わってるのにねぇ~。



あ、さて。



ROではこの間EXP2倍期間が、あったそうな。
そうなと他人事のように済まします。
えぇ、重くてやる気にならんのですよ。

輪をかけるように。
リアルの仕事量が1.7倍化するなど、サービス満点。

神よ 俺のことキライか?

俺はお前がキライだ。


しかも現在進行形

どうなることやら…。



小説書きつつ、絵を描きつつ、ROやってたら。

仕事1.7倍期間_d0028947_1149044.jpg


こんどは、バッチリMVPの瞬間SSが取れた!
まあ、カード帖落としてくれませんけどね。
by drhayasi | 2007-02-15 11:52 | ラグナロクオンライン