人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常世にあんじゃないのかよ え ちがう?

どうも、更新ネタがあることをすっかり忘れてた Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。


昨日はソロでオーディン神殿にいってみた。

まあ、かなうはずはないとおもってたが…。
案の定だった。

貞子の攻撃をある程度かわすものの、突然5kダメくらって死亡などが相次いだ。

だがしかし! だがしかしだ!

どうせなら 最深部までいきたいじゃん?

そう思ってストリップアーマーくらいながらも最深部に突撃!

その映像をお見せしよう…。


常世にあんじゃないのかよ え ちがう?_d0028947_139381.jpg


「ここが…黄昏の大地か…」などと黄昏てみる。

常世にあんじゃないのかよ え ちがう?_d0028947_13122252.jpg


謎のキューブ体 か、勝てる気がしねえ!

常世にあんじゃないのかよ え ちがう?_d0028947_13133556.jpg


「完全に悪夢」 あの圧倒的なパワーをこの数で…!?

常世にあんじゃないのかよ え ちがう?_d0028947_1314558.jpg


~~~~~ッッ!!!! プラチナ…ヴァルキリー!?


オーディン神殿は 遥か彼方の狩場かな。
by drhayasi | 2006-12-10 13:19 | ラグナロクオンライン