人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカウントハックと中華RMT事情

どうも、ここ最近めっきり涼しくなって気持ちのいい時間をすごしている Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

気づいたら 4000HITしてました。一年と半かけて やっと


コメントサンクス!!

>簸川葵殿

ジオ園ばんざーい(ォィ
魔法型のSノビは、ほんと地道にやる以外安全に稼げないのがつらいですなorz
まあ、こちらのひなたも人のこといえないけど、FLEEの関係でそれほど不自由せず…。

それよりも、そちらのHPの4コマ更新されてましたな!
あのポイントがズレてるスローテンポと、且つ狙ったかのようなが絶妙ですよw
自分も書いてみたいものですが、ああいうテンポでかけないかも(==;
ハイスピードで物事が進むので…。
でも、もし書いたら見てもらえると幸いですょ。
あわよくばそちらのHPにのs ゲブンゲブン

あとひとつ質問。
「簸川」って どうよむのだろうか?(==;
どう変換すればいいのかわからないので…orz


さて…、掲示板やBOTNEWSなどで中国人系RTM業者がなりふりがかまわなくなってきたという話が出てきている。

クレジットカード偽造によるクルセパック大量買いでSプレSヘルム売却にも驚いたが、
アカウントハックにより他人の装備を奪い、そのまま売るという露骨かつ最悪なことをしだしたようだ。

ROを見切りつけたとしか思えない手口だ…。
プレイヤーがいなければRMTなんぞ成立しないのに。

自分も+9ハイレベルフードなど割と高価なものは持っている。
一応トロイ系のウィルスがネカフェのPCに入ってないとはおもうけど…。
入ってたらOUTなんだろうなぁ…。

まあ、自分よりも他人のほうが心配だが。
自分よりプレイ時間ながいってことはそれだけアイテムが集まってる可能性がある。
それをごっそりうばわれでもしたら…。

問答無用でやめるだろう…。
できれば、そんなことが無い様願いたいものだ…。

これに対策があるかどうかがまたしてもカギなのだが、どうなんだろうな~^^;
by drhayasi | 2006-09-29 08:24 | ラグナロクオンライン