人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去にあったリアルでの妙な会話集~その1~

どうも、身体がどうしても夜眠りたがって困ってるDr 林だ。

今日もいかがおすごしだろうか。


何となく、過去に友人Oとの会話を思い出したのでのっけてみる。


俺「ホリエもんって、いまどうしてんだろな~。」(この時はまだ逮捕されて三ヵ月くらい経ってたときでした)
O「さぁ~…。六本木ヒルズにでも居るんじゃない?」


俺「六本木ヘルスか…。

O(…どうしようか…)



また、あるときは。

O「ん~…犬山ってガストないのか~?」
俺「ん、デニーズならあるようだが。」
O「あそこドリンクバーあったっけ?」
俺「さぁ…、俺は滅多に喫茶店やファミレスにはいかんし。」
O「ドリンクバーじゃないとな~。ほら、やり放題だし。
俺「ヤリ放題。
O「ははっ、言い間違えた」

俺「『ヒャッハー!!ちょっと金払えばドリンクヤリ放題だぜ!いぇー!!』」

O「…お前、普段からテープレコーダもったほうがいいかもな。
俺「あんで?」
O「普段の会話が既にネタだらけだから。


素直に認めるのは良いことなのか悪いことなのか…。
by Drhayasi | 2006-09-10 15:42 | 私生活