人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド活性化

どうも、先週丸一週間連続ログインしたDr 林だ。
今日もいかがおすごしだろうか。


いやあ、遊んだ遊んだ。
仕事しながらだが遊ぶに遊んだわ。

まあ、ちょいと遊び過ぎた感じもあるのでほんの少しの間は自重しようと思う。

新しいギルメンが入り、少し活気づいてきたL字だが、いかんせんパーティーでの狩りをしようとなると極端な編成になりがちなのだ。


とにかくWIZがいない。

ギルメンが新しくキャラを作ろうと考えても、ギルマスが強くWIZをすすめては断られる始末。


…そういえば、いたなぁ。WIZ志望のマジが。

「澄空 雪名」

以前、ハンターをデリートした際に作り直した同名のキャラだ。


つくろうか?と言ったら激しく喜ばれたので引っ込むこともできず(引っ込むつもりもなかったが)育成再開をして、40転職で速攻WIZに。


しかし…そこからが苦難の道程ということを、雪名はまだ知らなかった。


…続く。
by Drhayasi | 2006-07-04 12:55 | 私生活