人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あのノビに連絡だ」

どうも、糸が切れたように狩りしている(といってもずっとネカフェにいったわけではないが)Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

コメントサンクス!

>lucia殿
ネカフェ通いなんで、限度あるけどね^^;
せめて、期間中はがんばってつないでいきたいところ。


現在のひなた

LV86/80
EXP 30.8%/1.2%

メマーが6まであがり、一撃の攻撃力が飛躍的にUPしていく。
それにしても時計B4って、1.5倍期間だとどうしてこうも伸びるのが早いのか。


今回、GvGに遊びに行きました。
もちろんソロで。
エンペなんざもとから割れるとは思ってないので、せめてエンペルームまでたどり着いて、ドキドキしながら叩いてみたかったからだ。

が、こんなことが。
21時40分ごろ、レース会場にてなんとか最初に門を潜り抜けることができて、エンペルームにまっすぐに向かった。



向かう最中、突如動きがストップ。
周りのキャラも動いてないので、「ああ、ラグったか」と思い、なおるまで見ていたのだが。

ラグの時間が異様に長い。
まさかフリーズ?と思ったときに…。

「しばらくお待ちください」

え?もしかして、攻撃されて死んだ?
しかし、補助アイコンは消えていない。
そして遅れて登場する落城アナウンス…。

ど う い う こ と だ ! ?

自分は先頭走ってたはずだぞ!
なのになんであとから来たやつが通過できるんだ!


アサクロのソウルブレイカーや ジプシー・クラウンのアローバルカンとか
そりゃぁ、食らって気持ちがよくないのは確か。
だけど、それがGvだ。
それはわかっている。だから食らっても文句は言えない。


だけど…、このラグの不平等はなに?
マシンスペック以前の問題だろうっ!

昔のようなお祭り感覚すらぶち壊されるとは思いもよらなかった…。
by drhayasi | 2006-06-19 07:26 | ラグナロクオンライン