人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽気な鎮魂歌

どうも、今起こっている状況と、今後の方向を改めて見直したい Dr 林だ。
今日もいかがおすごしだろうか。

もっとも、きまったところで実行に移すバイタリティが無いのが一番問題なわけで。


コメントサンクス!

>優麻殿
ええっ!?
空き巣喰らったのか!?
それは…ご愁傷様…。
ドリジャンがあたったら、それはまた別の方向で仕事やってられないかと思うぞ(^^;


没頭から話を引っ張るが…。

バイタリティ、まあ気力、充実感かな。
一番足らないのは…。

充実感が湧くと、不思議と気力も体力もついてきて、めりはりがハッキリと表れ睡眠などの休息時の回復も高くなる。
つっても、調子に乗りすぎると、回復量を上回る疲労を重ねて体を壊す人もいるが…。
このような生活を送れるのならいいのだが、殆どの人にはそうは問屋が降ろさない。


まあ、この充実感がキーを握ってる事は間違いないと思うのだが…。

さあ、どうしたものだか。
by Drhayasi | 2006-06-14 01:51 | 私生活