人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンを投げつけられる

自分の知人、ラストモンスター殿からおたよ…じゃなくてバトンが来たので…

このバトンでノストラダムスとの約束をはたs
じゃなくて、バトンの内容に答えてみようかと思う。


■バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

ネットでは「Dr 林」
別に医者じゃないんだけどね。

■貴方のHNを教えてください

上記にもあるとおり「Dr 林」
元のネタは自分が趣味で書いているマンガのキャラクター。
ROでプレイヤーキャラとして使用しているうちに非常に愛着が沸いたので
そのままHNに。
また、別の呼び名として
ROでははやっさん、別キャラでひなた、ひなちゃん
と、なっております。稀に番長とも。

■貴方のサイト名を教えてください

「Dr林の日々徒然日記」
気持ちは、自分の日々をいい加減に書いていこうとか思ってた。
実質はROと日々の愚痴。
そしてサスペンス現在は今、生きているという痕跡。

■いつからサイト運営を始めましたか?

2005年の4/17日から。
もう一年以上続けているというのにアクセス総計は現在3056
ちったぁ宣伝しろよ、俺っ!
…もうちったぁ更新しろよ、俺ッ!

■管理人歴はどれくらいですか?

当然このブログを開設してからがスタートなので一年と一ヶ月ということになる。
腐っても管理人と呼ばれるのなら一応ね。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンル?
まあ、結局のところROかもしれぬ。

属性?
キサマ!ここに萌えとか筋肉とかエロとかぁぁぁぁ
あるとでもおもったか!?
…強調せんでも最近はテキストオンリーでそんなもの微塵もないでせうが…。

ああ、あるとすれば”妙”かな

妙属性


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

ない。いや、あると思う。(どっちだ
強いて言うならラスモン氏と同様で「ここ以外のサイト」であるかな。
なんというか、この質問はキチンとネットサーフィンせんとわからん部分も…。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

正直な話見てるのか?と思うが、一応…。

25歳で死ぬであろうと予言されている、つーか生きてる?Law(たこむし)殿!
半年前くらいに飽きてRO引退してるはずのL字元マスターおてもと殿!
現L字マスターだけどマスターとしての自覚があるのかないのか…なlucia殿!
古いROでの友人今もなおGvギルドで活躍中のsabs殿!
更新が2月でとまってるけど一応はらせてもらうぞ!雪輝殿!
ひょんなところでブログのコメントしたらきちんと答えてくれたingram2k殿!

ふぅ…これで一本でもつなげれたら奇跡だろうな。
ラストサムライランナーになる予感…

では、今日もよい日和をな。
by drhayasi | 2006-05-21 08:58 | 私生活