人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして …なのか?

どうせ知ってる人しか教えないはずなので、はじめましてもへったくれもないのだけど。

もし、迷い込んだ人がいるのなら…はじめまして、Dr林だ。いかがおすごしか。

何気にプログを作ってみようと思い立って作ってみたはいいけど…。
いざ書こうとすると、案外何もかけないものだなぁ。

ともかくプログ説明文の通り、ラグナロクオンラインのプレイ日記をまず中心として書いていこうかなと思ってます。
継続できるか出来ないかはひじょ~にミビョウなラインだけど…。

面白いことがありつづけるよう、頑張ろうとおもってまふ~。



……オマエ自体ネタの塊とか思っている人は、人生きっと負け組ですよorz
by Drhayasi | 2005-04-17 13:48 | 私生活