人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなたが語るプロテロ演戯

こんにちは!ひなたです!
今朝未明 プロンテラにて大型のテロがありました!

そしてこれがその惨状です!

ひなたが語るプロテロ演戯_d0028947_9404697.jpg


見てください!この有様を!このまま南下していきます!

ひなたが語るプロテロ演戯_d0028947_942571.jpg


ほぼ壊滅…露店している皆さんはほぼ全滅です…!

ひなたが語るプロテロ演戯_d0028947_9433368.jpg


プロの復活地点にて、私の目の前で堂々とテロが勃発します!

ひなたが語るプロテロ演戯_d0028947_9454416.jpg


私はこの惨状をみて テロがいかにむなしいか!悲しいか!というのを視聴者の皆様に強く、強く…


ガシッ


「ひな坊、ちょーっとこい。」
「いやだってほら、こーいうのニュースとかでやってて自分もやってみたいなーなんて~」

ズルズル…


どうも、挨拶がおくれたが…こっちが本家のDr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

ひなたが…まあ突っ走った形になったが。
今朝6:50ごろ、ギルメンの一人からプロでテロがあるという話を聞き向かってみたのだ。

当初、「あぁ…またテロか。」
なんて思ってたのだが、今回のは規模が予想を超えてすごかった。
上のSSのとおり、本当に壊滅状態なのだ。

早朝のテロはこれほど成功しやすいのか、規模が本当にでかかったのか、
はたまた両方なのかはわからないが、
ここまで一網打尽だとある種…天晴れである。

まあ、販売者、消費者にとってどっちにしろ邪魔なので天晴れは言いすぎだが、
ここまで綺麗に全滅こいてると、テロとしては大成功の分類ではないだろうか。


まあ、こんなもん毎日おこされてはたまったものではないのだがな…(==;
by Drhayasi | 2005-08-25 10:00 | ラグナロクオンライン