人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛍火の行方

「ばっ ばかな! 2日連続更新だと!?」

なんか、そんな声が聞こえてきたDr 林である。
今日もいかがお過ごしだろうか。

とりあえずRoの現状であるが…

蛍火の行方_d0028947_10392415.jpg


躍起になるとかそれ以前で

すでに修羅場と化してました。

いつのまにどこもかしこも競争社会になったんだ?(==;
B4はマッタリが基本だからやりやすい~♪
なぁ~んていう、過去の感覚が6割ほど削られてました。

なんなんしょ…ためとくだけためて一匹たおしたら即ハエするBSとか。
まさかBOTなのかなぁ…人がいても平気でやりおるし。

そこで7匹ぐらいに囲まれてるクルセさんっ
なんでHXでかたづけるのっ!? GXもってないのかー!?
…ヒューン
って とぶなぁぁぁぁああああ!(ブールルルルルルン ケフンケフン)

たまーにあるのが コレ

   ∑俺     ドドドドド 廃岸  婆婆婆婆婆婆婆婆婆 三三三 ドドドドドド
      
          ↓
                ベットリ
 ∑廃岸       ∑俺婆婆婆婆婆婆婆婆婆<ピシーンピシーン ケフンケフン

全部なすってんじゃねぇえええええ!!

こんなんで うまくやってけんのかしらん…?


狩りモード(高確モード) マラソンダイジェスト(一日目)

林 賢一郎  LV94  EXP46% (1セット)
by Drhayasi | 2005-07-12 11:05 | ラグナロクオンライン