方向性なし(いや主にオンラインゲームだが)の ごった煮ブログ


by Drhayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィンイベント勃発

おはよう、もしくはこんにちは、ひょっとしたらこんばんは。
Dr 林だ。
今日もいかがお過ごしだろうか。

d0028947_75827.jpg


ソロじゃ死ぬんだから、PTで狩りということでこのLVで現状最高の効率をたたきだせる格納庫5にやって来ました。

ラテールは基本的によほど弱い人と組まない限り、
ソロよりもPTのほうが狩り効率EXP効率が高い仕様になってます。
故、このような高効率狩場で狩りをすれば当然EXPもバリバリ増えます。

そんなこんなで、なんとか74.74%までこぎつけました。
安定してEXPが稼げるといいのですが。



それとは別に、今日からハロウィンイベントなるものがやってきた。

さまざまな敵からGETできる「カボチャの火種」を集めて、巨大なカボチャに渡すというものだ。
渡すことによっていろいろな特典がある。
さまざまなアイテムが入ってるパンプキンバスケットや、特別な称号を得るための装備などと交換出切る他にサーバー全体で火種が一定値づつ積み重なるとEXPとアイテムドロップ率が増えるという…。

イベントが終わるのは11/11
それまで最大値でEXP20%とアイテムドロップ率10%つくのは美味しい。
ぜひとも他の皆さんには頑張ってもらいたいですな。

…なんという他人任せ。
[PR]
by drhayasi | 2009-10-29 07:15 | ラテール